あきのブログ 東大合格編

東大合格体験記をまじめに書きますよ、ええまじめに(フリではない)

初めに

どうも!拙者は、いや、おいどん、うーん、アタクシ、違うなぁ、朕は………

 

もう僕でいいよ()

一人称で個性を出そうとしたのが馬鹿でした…

 

はい。改めてどうも初めまして、あきと申します。ツイッターもあるので(IDはakiii114514)よかったらフォローしてね〜。

 

さて、このブログでは主に勉強の事について発信していこうと考えています。とはいうものの、世の中勉強法について述べられ、僕より凄い人なんてゴマンと居ます。

 

「ふ〜ん、ほんなら君のブログの存在意義とは何よ?(ハナホジ)」

 

となりますが、僕は人より不利な状況から合格を果たしたということで、こんな人が受かったのなら僕も、私もと言ってくれるようなブログを書きたい思っています。読者対象は東大を目指しているけれど、現時点では難しそう…といった方がメインとなると思います。

なので東大合格は当たり前、高得点を目指すぜ!といった方は申し訳ないですが僕では力量不足となるでしょう。他を当たる事を推奨します。

 

何はともあれ、曲がりなりにも東大に合格した身、少しは役に立てると思うので自分なりの勉強法をまとめて、少しづつですが投稿していこうと思います。今後ともよろしくお願いしますね〜〜