あきのブログ 東大合格編

東大合格体験記をまじめに書きますよ、ええまじめに(フリではない)

ちょっぴり真面目な諸注意

ごめんね〜、始める前に少し諸注意を述べさせてクレメンス〜。

 

もしかしたらこのブログを読む事によって不快感を感じる方がいるかもしれません。しかしそれに関して僕は、ごめんなさい、それなら見るのをやめて下さいと言う他にできることはありません。ブログを読む、読まないは貴方の自由です。決して強制はしません。なので、論理性のない誹謗中傷には耳を閉じさせてもらう事がありますが、ご配慮のほどよろしくお願いします。

 

アッ、勿論、ここがおかしいよ、とかもう少しこうした方がいい、この内容に触れて等のご意見がありましたら是非是非、ツイッターの質問箱(ID akiii114514)に入れてもらえれば、対応しますね〜。

 

また、これは世間一般の合格体験記に当てはまるのですが、ここに書いてある事を鵜呑みにはしない事です。

合格者というものは得てして適当なものでして、些細な事まで合格要因にしたがるものです。ラジオ体操やってたから受かった!とかゲームやって脳が活性化した!終いには、毎日決まった時間にうんこしてたら受かった!など平気で書いてきます。いや、知らんけど()

 

 

兎に角!僕も自分なりに考えてブログに投稿しますが、そう言った事がないとは限りません。自分で取捨選択しましょう。

 

以上です。

 

このブログを読んでくれる大半の人には関係のない諸注意もありましたが、お付き合い頂きありがとうございます。