あきのブログ 東大合格編

東大合格体験記をまじめに書きますよ、ええまじめに(フリではない)

謝罪

どうも、あきです。色々ありますが、まずは

 

 

すいませんでしたぁぁぁ!

 

全力の謝罪です。スライディング土下座です。スライディングし過ぎてブラジルまで行く勢いです。

はい。ご察しの通り更新が途切れております。私事で申し訳ないのですが、大学のサークル探しや、履修手続きなどイベントに忙殺されてしまいブログが全く更新できませんでした。謝っといてなんやねん!という感じですが、まだまだ忙しいムーブが続きそうなのでブログの更新が、かなり遅くなるかもしれません。見てくれている方には申し訳なさすぎて頭が上がりません。どうか気長に待ってやってください、絶対に完結はさせますので。どこかの作家みたいに夜逃げなんてしませんので、そこの所はご安心ください。投稿したらツイッターに上げると思うので良ければツイッター(akiii114514)を追加してやってください。もしくは、このブログの読者になれば通知がいくようになっていますので、良ければどうぞ。

ではさいなら〜