あきのブログ 東大合格編

東大合格体験記をまじめに書きますよ、ええまじめに(フリではない)

このブログの行方

どもども、定期テストが近づいている?そんなの関係ねぇ!(錯乱)でお馴染み、お転婆で有名なあきです。

そういえば最近ブログ、全くやってないなぁ。ちょっと確認してみるか~と思いブログの最終更新日をみてビックリ、ビックリ、ビックリカメラ。なんと最終更新したのは               72日前。

うーん時がたつのは早いですなぁ....ってそういうことではないよっっ!

ほんとに全然更新できてなくてすいません。さすがに反省しました。多分このブログをご覧の方は「あ~あきさん完全にほうりだしたな(確信)」と思っていたことでしょう。そうです、その通りでした。ほんとにすいませんんんんん!!!!

という事でそろそろブログ、再開したいと思います。そろそろを具体化すると八月から。さすがに七月中はテストがあるので勘弁してください、なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)。べ、別に定期テストにビッビテルワケジャナインダカラネ! おそらく次上げる最初のブログは、上げる上げる詐欺をしていた東大の冠模試になると思います。乞うご期待(?)ください。

なににしろブログ、再開するのでよろしくお願いします。では、8月になったらまたお会いしましょ~。

 

追伸 どうしても聞いてみたいことなどありましたらTwitter(akiii114514)のdmまで。匿名希望なら質問箱をご利用ください~